【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょwwおまww
こんばんわ&あけおめ(遅

今年一発目でナンなんですが里帰りします(ぁ
元居たブログが直った模様なので里帰りです!

http://yaplog.jp/satuei/

またちょくちょく書いていく予定なのでよろしくお願いします。
【2007/01/23 00:09】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
ハードな毎日
どもぉ~ちゅんです。

あまりのハードな毎日にROに顔すらだしてまs(殴
年末の魔の手なのか・・・・
上司ぽいおじさんになにか変なこと言われました(ぁ

上司ぽい人「あー元旦から仕事かもしれないねぇ」
ちゅん  「あぁああぁああぁあぁあぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚ 」

絶対どんな手を使ってでもそれだけは回避してやるぜぇぇえ!
元旦から働いたらもう死んじゃうよおぉおお(ぁ

久々の記事が愚痴ぽくてすみません;
ネタ記事を書く気力すら搾り取られてますw
(昨日飲み会だったのは内緒)
単なる二日酔いとか言うな!
ウ●ンの力は激しく効きました!おすすm(ry
【2006/12/22 18:50】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0)
ちゅんエピソードⅠ
どもぉ~ちゅんでふ。

なぜか突然始まった企画「ちゅんウォーズエピソードⅠ~パクリとか言わないで~」を今回からまったりねっとりやっていきたいかとw
そんなわけで興味ない人はごめんなさい.゚+.(・∀・)゚+.゚

第1章【最初の名前は・・・】

某友人の楽しそうにROを姿に仰がれ、ネット環境を整えアナログ回線で
ROは参戦したわけですが・・・その頃の時代はくわがたが落とす槍が高値で売れるとのことで皆必死にくわがたを追い回してましたね。
鳩師(鷹師)最高潮のころですかね・・・
友達に聞いたところ、アチャ職が強いとのことで
資金もないのに行き成りアチャから初めて30ぐらいまでナイフ生活を
エンジョイしてました.゚+.(・∀・)゚+.゚
なぜか赤い逆毛・・・名前なんて・・・目の前にあった東芝の説明書をヒントに東芝を逆さの呼んで色をつけ「バシード」などとなのっておりました。鯖は友達が居るフェンリルでしたね・・懐かしいわw

フェンリルで制作したキャラは皆ネタでしたねw
DEXを中途半端に振りLUKに浮気した微妙に鷹が飛ばない鷹師
武器は兄貴斧X2しかない二刀アサスン
ケミ実装でホムの能力がINTに関係があるはずと勝手に妄想しINTしか振ってない商人
50転職が飽きて40で転職したヘタレWIZ
槍騎士に憧れ転職1週間で着てた槍騎士
すべてが懐かしいです(*゚ー゚)
フェンリルは1年ぐらい滞在してましたかね・・・
ROにハマり、アナログ回線であることを忘れ月12000円も飛んでいった
ことも今ではいい思いです・・・

次回はロキ激闘編です(ぁ
【2006/12/07 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
おひさしぶりっす.゚+.(・∀・)゚+.゚
どもぉ~ちゅんです。

新しくブログを立ち上げたのに更新しなくてすみませんですた。
今日当たりからボツボツ書きはじめたいと思います。

行き成りですがRO歴4年になっちゃった!

そんなわけで今まで語られることなかったちゅんの歴史
題してちゅんウォーズエピソードⅠ

そこ!パクリとか言うな(ぁ
語るとなかなか終わりそうにないのでいつか気が向いたら・・・


【2006/12/06 20:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1)
前のブログが・・・
どもぉ~ちゅんです。

前のブログが飽きてブログを交換したわけではなく
なぜか文字ずれが激しくて記事を書くのが困難な状態へw

がんばって解決策を模索したのですが、メンドイから変えちゃえと(ぁ

そんなわけで
新生 日常サバイバルネタ日記 ちゅんのへっぽこ日記を
よろしくお願いします!
【2006/11/09 22:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
ちゅんのへっぽこ日記   ~そして伝説へ~


いろいろなネタに手を出し痛い目にあっt(ry   いろいろな経験を書き綴った日常サバイバル日記である

RO4コマ劇場

プロフィール

ちゅん  

Author:ちゅん  
三度の飯よりネタが好き!
ネタあるところちゅんあり!

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

